top of page

袰岩さんのメッセージ

こんにちは

M2の岩瀬です

ホームページのトップ画面の動画を編集させていただきました。

袰岩さんの気持ちの入ったメッセージが伝わってきます。

よいことでもあり、悪いことでもあると思うのですが

震災のことを報道するメディアも減り、忘れてきている人も多いと思います。

しかし、現地で未だに仮設暮らしをしている人は忘れることはできません。

当たり前の日常の中で、ふと震災のことを思い出し

現地の方々を思ってこのプロジェクトを是非応援していただけたらと思います。

このプロジェクトはただ銭湯を復活させることが目標ではなく

復興の街を照らす銭湯をきっかけに

被災地のまち全体が元気になっていくことを目標としています。

そしてこのプロジェクトをきっかけに人と人がつながっていくことも大切にしています。

「東日本大震災に対する寄付」という漠然としたものだとみなさんの協力が目に見えないこともあるかもしれませんが、このプロジェクトに対する「寄付や協力」はなるべく「目に見える」ものとしていきたいと思います。

頑張ります。応援よろしくお願い致します。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page