top of page

七滝湯グッツ続々登場^^

こんにちは^^M1の鳥山です。

日々、何かしら銭湯プロジェクトが進行し、めまぐるしくブログを更新しております。

6月頭には、東北の復興支援を紹介する機会もあり、そのための模型作りにもいそしんでおります!

このHPでも”ポートフォリオ”の項目で紹介している、「オデンセ」の模型です。

銭湯プロジェクト以外にも、多くのプロジェクトを抱えている宗本研究室ですが頑張っています!

そんな中、七滝湯グッツに新たな仲間が加わりました^^写真のものですが、、乞うご期待!

また、さらにすごいグッツも計画されています・・・!笑私たちも楽しんでプロジェクトを進めることが出来ているので、本当に良いことだな、と思います。

私も、新しい七滝湯のスタディを考えなくちゃ・・・!

そんなこんなで、バタバタな研究室の一日は過ぎてゆくのでした。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page